第3回 学校説明会へのご参加、ありがとうございました。

令和6年1月27日(土)に実施いたしました学校説明会(アクティブスク-ル説明会)ですが、たいへん寒い中、多くの方にご参加いただき、ありがとうございました。

学力検査まで、1カ月になりました。体調管理に注意して、自分のベストを尽くすことを目標に、頑張ってください。

第3回アクティブスク-ル説明会のご案内

令和6年1月27日(土)10時より学校説明会を実施いたします。

日程は、下記の要項をご覧ください。また、お申し込みも要項内のQRコ-ドをご利用ください。不明な点やご質問がありましたら、直接本校までお電話ください。(029-292-6245)

第3回アクティブスクール説明会実施要項

アクティブスク-ル説明会のご参加、ありがとうございました

第2回アクティブスク-ル説明会(学校説明会)へのご参加ありがとうございました。

 令和5年12月2日(土)第2回アクティブスク-ル説明会(学校説明会)を開催いたしました。

たいへん寒い中、ご参加いただきまして、ありがとうございました。

モザイクア-ト、いかがだったでしょうか。なにか、ご不明な点やご質問がありましたら、本校までご連絡ください。次回の学校説明会(最終回)は、1月27日(土)を予定しています。

アクティブスク-ル説明会のご案内

第2回アクティブスク-ル説明会(学校説明会)の開催について

 令和5年12月2日(土)令和5年度 第2回アクティブスクール説明会(学校説明会)を開催します。

参加申込みは、参加をご希望の方がいらっしゃいましたら、要項のQRコ-ドを使用するか、直接本校までお電話ください。(029-292-6245)

なお、今年度最後の学校説明会は、1月27日(土)を予定しています。

学校説明会へのご参加、ありがとうございました。

令和5年8月3日(木)本校において、学校説明会を実施しました。

たいへん暑い最中、また夏休み中の大切な時期にも関わらず、多くの中学校3年生並びに保護者の方に参加をいただきました。ありがとうございました。

今年は、本校生徒会に学校説明を担当してもらい、中学生視点でのわかりやすい説明を心がけました。また、全体説明後の模擬授業や部活動体験では、本校の先生方の創意工夫あふれる授業を体験していただきました。

参加されたみなさん、東高の印象はいかがでしたか?

なんでも一生懸命にできる環境が、本校にはあります。みなさんを一生懸命に支える先生もたくさんいます。高校選択の1つとして、ご検討ください。

今後の予定ですが、第2回学校説明を令和5年12月2日(土)、第3回学校説明会を令和6年1月27日(土)に予定しています。近くなりましたら、ホ-ムペ-ジでご連絡します。

また、学校パンフレットのご希望、ご質問等がありましたら、本校担当まで直接お問い合わせください。

第3回アクティブスク-ル説明会

 令和4年度 第3回アクティブスクール説明会

        令和5年1月28日(土) 開催

      開催要項などは、こちらからダウンロード

               ↓↓↓

      第3回アクティブスクール説明会 開催要項.pdf

      学校公開(学校関係者用)健康チェックシート.pdf

      申込は下記アドレスかQRコードから申込フォームへ

      URL https://forms.gle/b5wy6cCKnQiTKGvf6

               申込期間はR5.1.12(木)~1.20(木)です。

第2回アクティブスク-ル説明会

12月3日(土)に「第2回アクティブスクール説明会」を実施しました。

  中学生とその保護者が参加し、学校紹介や施設見学を行いました。

  詳細については↓↓コチラ↓↓をご覧ください。

  R4_第2回学校説明会2022.12.3.pdf

第1回アクティブスク-ル説明会

令和4年度 第1回アクティブスクール説明会            

       令和4年8月3日(水) 開催

      開催要項・申込シートなどは、こちらからダウンロード

                    申込期間は7/15(金)までです。

       令和4年度の様子は、こちらです。

      アクティブスクール説明会 (1).pdf